2012年01月06日

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

介護用品・車椅子のTCマート店長ソエダです。


2012年も介護にお困りのお客様のお役に立てるようにスタッフ一丸となって

努力していく所存です。変わらぬご愛顧の程何卒お願い致します。

年初に少しだけ私達TCマートの思いを少し書かせて頂きます。


私たちTCマートが一番大切にしたいもの、それは「家族の絆」です。

介護って大変です。ですが親子や家族の絆を深める大切な時間だとも思うのです。

介護用品は失われた機能を補完する為に作られたものですが、

私たちTCマートはそれだけではなく使う人も、

お世話される方にも安心してお使いいただけ、さらにその先にある家族の暮らしがより楽しく、

たくさんの思い出や笑顔が作れるような介護用品のみをご案内していきたいと考えます。

その為に女性の方でも使いやすい介護用品を中心に取り揃えています。

また今後はお出掛けやお風呂など暮らしの場面がウキウキ楽しくなるようなデザインや機能の
介護用品をご紹介していきたいと思っていますので是非ご期待下さい。

今後も「家族を大切に想う」皆様のお役に立てるお店であり続けたいと思います。


本年もTCマートをよろしくお願い致します。


介護用品・車椅子の販売・通販 TCマート
posted by TCマート at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52882956

この記事へのトラックバック